こんばんはラブ

今日は一日天気悪かったので
ヨガしたりお風呂ゆっくり浸かって読書したりスイッチやったり...
お家でまったりやりたいことできましたあキスマーク


今日の入浴剤はこちらドンッ
パチパチしてたドンッ

よく汗かきました合格

香りも良いですよんラブラブ!




明日からは一週間くらいずっと晴れみたいだから
お洗濯しよ〜!!
晴れ嬉しい〜ドキドキ


そして一週間
晴れであったかいと聞いてベランダに椅子買おうか本格的に悩み中..._(:3 」∠)_笑

自粛生活、外出たくなるからベランダに椅子置いてベランダで過ごそうかなあと音譜

置いてる方いますか??



あとでネットでみてみよ〜っとキスマーク




最後に。
昨日久しぶりにブログを書いたら、久しぶりなのにイイネがけっこう来たり、
心配してたっていうメッセージもらったり(;ω;)

ほんと〜に嬉しかったですえーんえーんえーん



今、毎日おうちで人と関われてないですが
ここには待ってくれてる人がいるえーんなんて笑

今は日々引きこもりの私は、なんだか久しぶりに嬉しくなりましたドキドキ


そしてブログ始めてよかったなーと思いましたビックリマークビックリマーク



まだ始めたばかりの初心者ですが
見てくれているみなさまハート

ありがとうございますおねがいハートハートハート



これからも書いていきまーすニコニコ

そしてみんなで自粛生活乗り越えましょう〜ビックリマーク




お。わ。リ