お久しぶりですえーん

ブログ何日かお休みしてましたあせる


今週は月に一度の女の子の日で死んでてブログ諦めてました..._(:3 」∠)_笑
眠いし痛いしとにかく眠かったので何も手につかなかった笑

年々ひどくなるのでロキソニンの量が増えてくるえーん

そろそろ病院にいってちゃんとしたお薬とかもらったほういいのかなぁ。


と、それはさておき
フォロワー様にご紹介してもらった本が届きましたドキドキ


今日から夢中でよもう音譜



久しぶりにお外出ていつもの人通り少ないところをお散歩。

外の空気は良いな。



みなさん引き続き自粛生活がんばりましょうビックリマーク


私もまた今日から
ブログ更新してゆきますにひひグッド!