こんばんは口笛



お風呂から更新チョキ

泡風呂にしてみたキスマーク入浴剤いろんなの集めるのすきラブラブ!で色々ありまするビックリマーク



また本読んでて2時間くらい入ってましたw




AX読み切りましたビックリマークビックリマーク

やーん、泣いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最後の一ページ涙( i _ i )




自粛期間になって時間ができたおかげで、
久しぶりに本読んでこの終わったあとのスッキリ感というか、
はあ〜えーんキラキラって感じになりましたw



皆さんも読んでみてくださいなルンルン




そして、
昨日記事のコメントで2冊おすすめの本紹介してもらったので
早速ネットで調べて購入しました笑
早いでしょう( *`ω´)笑



届いたら載せまーすちゅー





またおすすめあったら教えてくださいドキドキ




では、そろそろお風呂あがりまするビックリマーク


皆さん今日もおつかれさまでした星