こんばんは満月

おはようございます晴れの方は
おはようございますほっこり



さっき録画してたドリームマッチ見たんですが、やっぱりロバート秋山と千鳥ノブのコンビ
面白すぎるーっっゲラゲラw

どっちも大好きだったからこの二人の組み合わせになったとき
めっちゃ喜んだビックリマークビックリマーク


お笑い好きで見逃した方には
みて頂きたい〜笑い泣き
YouTubeとかでみれるんかなあ??あせる


わたしは録画したので何回もみようドキドキと思います笑



そのあとはお風呂で
読みかけの本、伊坂幸太郎のAXを読んだのですが途中から面白くなりすぎて止まらなくなりビックリマーク

きづいたらお風呂に2時間くらいいましたビックリマークビックリマーク
お風呂大好きだから余裕ですわぁおとめ座おとめ座w


でも本ってやっぱりおもしろーい。
と改めてキラキラ

仕事あるとなかなかみられないので自粛期間まだ色々なの
読みたいな〜ぶー

おすすめの本あったらぜひコメント下さいラブラブ




あたしンちつけながらブログかいてましたw


この平和具合が好きで家事とかしながら
いつもテレビでかけ流してますw←かけ流しとはいわないですねw

話も一個一個繋がってないのでずっと付けてても大丈夫音符

音ないと嫌な人なので
よく音楽代わりにあたしンち流してまするチュー



ではそろそろ寝ます三日月

おやすみなさい星