こんにちは爆笑


今日も起きて読書〜本AX読んで、
昨日載せたスタディサプリやって、ずっと同じところに座って過ごしてます口笛w
お尻に根が生えるんじゃないかなあw生えないけどニヤニヤw


自分のいつも座っている周り、手の届くところにiPadやパソコンや本など置いて
すぐなんでもやりたいことできるようにして自粛時間過ごしてますニコニコ動きたくない笑

結構快適音譜


お家好きだからおうちで仕事できるようになりたいなーと色々考えております目



そんなおうち時間のわたしのお供キスマーク


炭酸水ーっビックリマーク
今日はなんとなく気分でおしゃれにワイングラスでw


もともと私はかなり炭酸水飲むので、(水代わりに)2ヶ月前くらいにソーダストリーム買って、
ウォーターサーバーの水いれて自分で炭酸水作って飲んでますラブ

簡単にすぐできるし、何よりお得!!!


それまでは500ミリの炭酸水1日3本とか飲んでたので叫び

かなりお得になりました札束



今度また機械ものせよーラブラブ!

炭酸水よく飲む方、お家でお酒飲んで炭酸水割りにする方、かなりおすすめですん白ワインベル



ではまた後で更新しますね唇
失礼致しますっハイヒール