こんばんはキラキラ


もうこんな時間だわわ叫び




今日ラストの更新は、ネタ使うことにしましたチュー


こちらキスマークキスマークキスマーク


みんなの回答を見る


わたしは絶対、語学力ですねえキラキラ



英語、ほとんど話せないので(ω)


学生のときは何も考えていなくて英語の授業居眠りしたり真面目にやらなかったりショボーン

後悔してますショボーン




大人になって

英語話せたらと

こんなに思うとはその頃思っていなかったのでね( ;  ; )





ということで気休めですがスタディサプリっていうアプリちょっと前から始めてて時間ある時やってますビックリマーク

気が向いたときにキラキラ自粛なる前からやってました



これ楽しいくてーラブラブ




気休めかもですが

やらないよりはいい気がしますビックリマーク


D4BA8826-37C0-4949-9E7C-75F8D34185B1.jpg






これは簡単なやつですがレベルもたくさんあって選べます音譜



実際にしゃべってみたりとか会話に入ったり?するんで楽しいですよーおねがい

この時期なので暇つぶしにぜひグッ




もう大人ですが

まだ短期とかで留学したいとか思っているし、

ペラペラにしゃべれるかもしれないと夢だけはもってるんで笑い泣き


夢は捨てずに

一回しかない人生なので実現したいですねムキーグー






って書いてたら地震きて焦りましたえーんえーんえーん



びびりなので、

結構揺れて書きたい内容がぶっ飛びましたえーん

意味なく立ち上がりましたww



皆さん気を付けましょうえーん

018.png


とりあえず怖いので終わりますえーん



自由ですみませんww