こんばんわーおねがい


今日もお散歩してきまして、帰ってきてから小腹が減ったのでこちら


朝のシャウエッセンの残りナイフとフォーク


仕事がお休みなので
なるべくノンアルにしようと、ノンアルビールを少し買いだめておいたので
ノンアルでーすラブラブ


お酒を飲む時も、最初の一杯をノンアルにして二杯目からアルコールをとると肝臓に負担がからないみたいですねビックリマークビックリマークビックリマーク
肝臓の数値悪い知り合いが病院の先生から言われたことなので信じていいと思いますw

わたしは仕事の日はかなり量飲むのでそういうの気をつけてますぼけー



シャウエッセンで物足りなくて
思い出したのが、こちらの下の記事を載せた時に頂いたコメントニコニコ

コンビーフを
キラキラレンジで温めて七味マヨネーズで食べるキラキラ
というのコメントを頂いたので
やってみようビックリマーク

と思い、

やりました笑

レンジで温めて(私は20秒くらいにしました)マヨネーズをかけて


七味をかけるグッ


これだけーキラキラ


食べた瞬間、うまっキスマークって一人で
いっちゃいましたw



最初から黒胡椒風味のコンビーフだったので
黒胡椒の味も強かったので次は普通のでやってみたいなビックリマーク


簡単なのでお試しあれドキドキ


コメントくださったフォロワー様ありがとうございましたおーっ!また食べますw



あとリブログした記事に、黒胡椒風味のおつまみコンビーフ載せてあるので
よかったら見て下さ〜いウシシグッド!



ではドリームマッチ見ますドキドキ

大好きな番組音譜お笑い大好きw




また寝る前更新しまーすニヤリ