おはようございます晴れ

今日も暖かくなりそうコスモス


そういえば昨日載せ忘れていたのですが、
昨日ヨガをやっているときにアロマライトをつけてやりましたキスマーク

こちら、5年以上はずっと使っていますラブラブ!
寝るときにも合格


アロマって癒されますよねぇハート


癒されたいとき、浸りたいときは(笑)こうして部屋を暗くしてアロマつけてヨガやります指輪

一緒に住んでいる人が居る方は、急に暗いところでそんなことしてるの見られちゃったらびっくりされるかもしれないですねにひひw


ちょっとえっちくるくるなムードにもチョキチョキグッド!笑笑
 

おすすめの香りとか
まとめたらまた更新しよー酔っ払い酔っ払いラブラブ




今日は一日何しようかな風船

自粛疲れもあると思いますがみなさんよい一日をお過ごしくださいっ(*´-`)ハート