前に書いたネタの記事で紹介した

お家でできるエクササイズについてですが、

久しぶりにヨガゆっくりできたので、詳しく載せたいと思いますっラブ



わたしが使っているアプリbeatfitビックリマーク

についてですキラキラ



ヨガもだけど、ストレッチ、瞑想、筋トレ、エアロビクス、

あとはジムのランニングマシンやバイクで使えるクラスもあるビックリマーク



久しぶりにゆっくりやるので

ヨガマット敷いて...やりましたラブラブ







こんな感じでトレーナーさんが

いるみたいにっルンルン

動画音ありです!音大きいかもしれないので注意してください!



⚠︎⚠︎⚠︎
ビックリマークビックリマーク動画は次の投稿に載せなおしますあせるビックリマークビックリマーク




わたしが一番好きなハワイヨガビキニのやつ唇


他にもいろんなクラスあります宝石白



私はテレビ画面にハワイの映像YouTubeで探してつけて

ハワイ気分楽しんでますww




こんなw


コロナ落ち着いたらハワイいくぞーって思いながらがんばろうおーっ!




あ、何度も言いますが、わたしはBeat fitの回し者でもないし

広告とかでもないですw


ただ自分が使っているアプリを

書きたくて投稿してるだけの人でーす笑い泣き



とにかくわたしはジムやらヨガやら、

入会しにいってもほとんど行かなくなってしまうことも多くて。。。笑

月会費だけ払っている状態とか。。。


それはもうもったいないので

もうヨガは家でやりたいときにやろうビックリマークって感じでこれ使ってましたキスマーク


そんなときこういうコロナ騒動でおうち時間増えたし

よかったなと思いましたラブラブ!グッド!グッド!



本当にけっこうおすすめなのでおうちで運動不足でストレスな方は

ぜひっぜひっドキドキ




今日もスーパームーン見えるのかしら。

おやすみなさい満月




みんなの回答を見る