こんばんは満月

さっきの記事で紹介したAXを買ったときにもう一つ一緒に買ってた本がありましたビックリマーク

その本は簡単に読めるので昨日読んだのですが、面白かったゲラゲラのでのせたいと思いますビックリマーク



題名に惹かれて買いましたビックリマーク
あとこれもまた本屋さんで推してたのでチュー


この4コマと同じように
1ページに1つ4コマ漫画が書いてあって読みやすくなってますキラキラ

本が苦手な人でも読みやすいし、
考えすぎちゃう方、
現代人の悩みとか不安が軽くなるんではないかと思います音符

インスタなどSNSに依存しすぎてる方も心が軽くなるんではないでしょうかチョキチョキ


わたしはふふっと笑いながら読みました←滝汗
とても心が軽くなりましたぁニコニコ


さて、AX読み始めよう笑


ここらへんで失礼致しますキスマークキスマーク