今月いっぱいお休み決定しましたえーん
次に行くのはGW明け。

引き続き、こもりますグッド!


小言なのですが、
ナイトクラブは危ないとか補償がないとか
そういうような色々とテレビでよくやっていますが、
私もこの仕事に真面目に取り組んできたので心が折れそうにもなりますガーン。。。笑

来年には夜を引退してお昼にやりたかったお仕事をする予定だったのですが、
それまでは貯金と、勉強も含めてホステスを自信を持ってやるつもりでした汗
普段お会いできないような方にもお会いでき色々なお話を聞かせて頂けるので
日々勉強って感じでひらめき電球

でもこういう状況になったときに営業できなくなるって、大変になるっていうのもそれもまた勉強ですねショック!



ホステスは派手に見えるかもしれないですが
このブログを見てもらえればこんな地味に日々送っているのも
わかると思います叫び笑笑


まあ小言でした。笑



一か月もお休みなんてないので
今日から読書始めようと思います本
読書好きなんですがなかなか普段ゆっくり読めないのでゲッソリ


こちらお願い
知ってはいたけど本屋さんでゴリ押ししていて
買ってあったけれどまだみてなかったのでチョキ



感想またのせますひらめき電球



緊急事態宣言、会見やりますね。

みなさん引きこもりも疲れてきますが明けない夜はないのでもう少し頑張りましょうえーん

わたしは負けませんビックリマークみなさんもまけませんビックリマークビックリマーク



( ̄∇ ̄)(@_@)



失礼致しますドキドキ