こんばんはドキドキ

???

微妙な時間zzz


明日からも一週間お仕事お休みなりました。まあそうですよね滝汗
明日というか今晩からビックリマーク

自粛生活一週間終わってみて
生活リズム崩れてゆくー笑い泣きってかんじなのですが。
またとりあえず一週間もこもらなければ ですね。


何かやりたいことを決めて、
お家で過ごす今しかできないこともっとやろーっグッド!

ブログははじめられたからよかったピンクハート

またファスティングもしような。←自分に話しかける笑い泣き
なんかあんまりお家いると頭おかしくなってきそうになる笑笑

だけど懲りずにこもりますよにやりグー


今日は少し寝たらゴルフのパターの練習でもしようかな。パターマットずっと敷いてるけれどコースまわるの決まらないと普段使わない。。。

本当は毎日少しでもやるのが良いみたいなのだけれどねガーン

それより普通のクラブ振り回したい!打ちっぱなし行きたい!けどがまん。笑



みなさんは
なにをして自粛生活、自宅で過ごしてますか??キラキラ




おやすみなさいませ半月
失礼致しますラブラブ