ご近所お散歩〜しっぽフリフリ


自宅自粛で身体がおかしくなりそうなときにちょっとお散歩しますにひひ
ドラックストアやスーパー寄りがてら。

アルコールウエットティッシュとマスクは必須でチョキ


桜がまだ結構あってなんか嬉しくなりましたガーベラ
お花見すら自粛ですもんねゲホゲホ


とっても綺麗でした
癒されましたラブラブ


川沿いをぼけーっとしていたら夕日が沈んできてそれもまた良かったわんラブ


自宅自粛がなかったらこんなにまったりな時間を過ごすことはなかったですねえ。。。しみじみ
一人で考えてましたデレデレ


風がかなりつよかったけれど
ぽけーっとして
本も少し読んで
なんか良い時間でしたわラブ。。。
しあわせ


仕事に毎日追われてるときは二日酔いと営業とあともろもろで
こんなまったりな時間はないです。笑
気持ち的にもグラサンハート


そして家の周辺なのに、こんな場所あるんだって気づきが結構ありました。


みなさんも気分転換に 普段は通らない場所
お散歩、たまには良いかもですしっぽフリフリ
スーパー行く途中でもちょっと違う道通ってみるとかちょっとだけ遠まわりするとかコスモス


そしてお散歩から帰ってきたら
親のかたきかくらい手洗いうがい頑張って下さいな音符

あとわたしは携帯画面アルコールで拭いたりイヤホンまで拭いたりしておりまする。笑

結構徹底してまするおやしらず


またゆるりと今日たぶん更新しますかたつむり


引きこもって人と喋ってないのもあり、書きたいことがたくさんあるんですっドキドキ

ブログ巡りも結構してますチューまた色々みてみよう〜ルンルン