昨日載せたファスティングドリンク。飲みやすくて美味しかったですお願い

結構いろんなの試したけど
これ、とっても飲みやすいなポーン
思いました


1日だけファスティングやるのは
本当のやり方とは違うかもしれませんがひらめき電球
今は何キロも減らすための本気のダイエットがしたいわけではなく
一日胃を休めたり身体の中を綺麗にするという感覚で
手軽に1日だけやるのにたどり着きましたニヤリ


日頃、お仕事でお酒を飲むし
同伴アフターあってどうしても食事制限が自分の思いどおりにいかないので、
週に2日の休みでしか自分で思ったような食事にできない中で
編み出した自己流なファスティング方法ですボトル


いつもお酒たくさん飲んで食べて胃とか身体が頑張ってくれてるで、
自分の胃に おつかれさま〜ドキドキ今日は休んでね。
といたわる気持ちでやってます笑


でも昨日1日ファスティングドリンクだけで過ごすと
お通じも良い合格
なんとなくスッキリした感じ合格
体重も1キロくらい減る合格
ご飯がいつもより美味しい合格

こんな感じで良いことがあります目


面倒くさがりでダイエット長くは出来ない続かない、食べるの大好き、
そんなわたしでも1日ならできますキスマーク

まずは1日から とか
同じように続かない方とかゆっくりやっていくのおすすめですお茶



まぁやり方はかなり自己流と思いますが
のんびりいきたいのですにひひラブラブ