2024.04.02


とうとう韓国最終日無気力

今日は美容外科にやってきましたびっくりマーク


シンサ駅を出てすぐの病院に

ボトックスと昔ホクロ除去をした際に

出来てしまったボコボコの痕を消しにきましたにっこり


そして悩みに悩んでいるバッカルファットの相談も花

笑うと顔が大きく見えることや、

頬をよく噛むのでバッカルファットは適応と言われたのですが

後々、こけてしまう可能性などなど

色々教えて頂きましたにっこり

でもどうしてもしたいので次回の渡韓の際に

しようかなと検討中です昇天



ボトックスを韓国で半年に一回ずつ打つんですが

鼻周りが痛い魂が抜ける

いつも全顔で先生にお任せしているのですが

今回は鼻周りを重点的に打たれて涙が流れました無気力

いたたたた。



彼の休暇は終わり彼が自宅の方に帰ってしまったので

母が一昨日からこっちに遊びにきていますにっこり



朝はカルグクスからの夜はイベリコ豚のモクサルと

サムギョプサルを食べました昇天

こっちに来るとショッピングが楽しくて楽しくて

気付いたら毎日2万歩とか歩いてますニコニコ


なのでよくお腹も空きます無気力

朝がっつり食べて



お昼にはおやつでベーグルなんか食べちゃったりニコニコ飛び出すハート

太らないか心配になりますが

大体韓国から帰ると体重が減っていますにっこりw



夜歩き疲れたらワインバーで一休みニコニコ

楽しすぎる韓国旅行です爆笑

まだまだ帰りたくないよ~無気力と思っていたら




 


旅行中に花壇は出来上がってしまって

チューリップはもう満開になってしまって...驚き

急いで帰らないとだ凝視びっくりマーク