2024.03.15


今日は近くで開催されている植木まつりに行ってきましたウインク

狙いはフリフリのパンジーやビオラだったのですが

季節的にもうないみたいですね笑い泣き



まず入ってすぐにアザレアちゃん達ですおねがい

ツツジのような...

ツツジにしてはなんだかお花がおおきいような...

と思っていたらこちらは西洋ツツジというんですねびっくり


金魚草やカーネーション達もいましたウインク

がっつり春を感じますねガーベラ


隠れたところにポピーのパンドラちゃんがいましたニヤリ

狙っていたので嬉しかったですラブラブ

3株ほどお迎えしてきました!



そしてそしてマーガレット達ピンクハート

暖かくなってきて色々なところで

マーガレットをよく見かけるようになってきた気がしますおねがい


ラナンキュラスラックスも本当に種類が多くて迷ったのですが

もう何種類もお迎えしたのであとは

来年にお迎えしてあげようと思いますウインク

まずは夏を越させることが出来ればなのでえーん




こちらクレマチスちゃんラブラブ

初めてこんなに大輪のお花のクレマチスを生で見ましたびっくり

お迎えしたかったのですが、

冬咲きクレマチスをだめにしてしまって復活させている最中なのでクレマチスはとりあえずやめておきましたえーん

このブログを書きながら買えばよかったなと後悔していますニヤリ




とりあえずのお迎えはこんな感じです爆笑

あとは芍薬を沢山とその他もろもろをお迎えしたのですが

また後日お知らせしまーすおねがい


今日の可愛い子ちゃん達でしたラブラブ