2024.02.24



昨日の夜、姉夫婦がスーパーに寄ったら

探してるラナンキュラスラックスあったよ~と

買ってきてくれました爆笑



こちらは蕾がたっぷりついたベスタリスちゃんスター

大好きなイエローでこのツヤ感... 可愛すぎます爆笑

この子は実はずっと迷ってた子なんですニヤリ

6号鉢くらいに入っててしっかりしてますびっくりマーク



そしてこちらは出会えたら次はこの子!と決めていた

ティーバちゃんハート

このお上品さ、本当に素敵~照れラブラブ

こちらも6号鉢くらい!

蕾も沢山あるのでこれから沢山咲いてくれるのが楽しみですラブ


お花達はすべて切り花として楽しむことにしました爆笑




こうやってガーデニングにハマって、

家族が可愛いお花があったから!とか職場の方が

お裾分けに!だとかで色々貰えたりするのが

凄く嬉しいですウインク

これからも大切に大切に育てていこうと思いますラブラブ

一つ一つのお花との出会いに感謝です爆笑




 


そういえば昨日は韓国でMLBの公式戦のチケット販売が

20時からあったんですニヤリ


高校からの友達と、どの試合でもいいから

見に行こう!と言っていたんですおねがい

そしてそして

3月18日 ロサンゼルスドジャースと韓国代表の

エキシビション戦を昨日友達が応募したところ

なんとなんと当選~っっっ爆笑


来週は20日の試合のぶんの予約もあるので

当選したら全部行っちゃお~って言ってるところです爆笑


大谷選手と山本選手が出ることを祈ってラブ

航空券だけでもめちゃくちゃ高くなってたから

ほんとにほんとに出て欲しい笑い泣き