2024.02.15


昨日連れて帰って植え替えした

ラナンキュラスラックスちゃんですニコニコ


今日のお昼まで元気でした飛び出すハート


そう今日のお昼まで...ネガティブ

さっき見たら葉っぱに元気がないんですネガティブ





葉っぱが!でろーんって!なってる!驚き


なぁぁんでぇぇぇぇ?


なに... 根っこが窮屈そうに見えて

少し崩したのが嫌だったの?驚き

昨日お水あげたから朝あげなかったから嫌なの?驚き

それとも日中、日光が当たってたの?驚き

植え替え3年は要らないって書いてたから大きな鉢にしたけど

それが嫌だったの?驚き


やだああああああぁぁぁぁ驚き


弱らないでぇぇぇぇぇ煽りびっくりマーク

次からは根っこ絶対触らないからぁぁぁ驚き



明日の朝には元気になってますように無気力



どなたかなにか教えて下さい無気力