予定変更 | 「孤独のカウンセラー」 とおる 【心屋 広島】

「孤独のカウンセラー」 とおる 【心屋 広島】

.
 幸せのカタチ、見失ってませんか?
 「こういうのが幸せ」という理想を追いかけて、でも苦しい人
 一回「逆」を向いてみない?


 

次回のISD個性心理学お話会は、4月2日(日)の予定でしたが

 

思いっきり用事ができてしまいましたので

 

4月1日(土)にしようと思います。

 

エイプリルフールです(笑)

 

あ、フライングじゃないですよ?(笑)

 

真面目に告知です(笑)

 

 

 

ISD個性心理学お話会(FBメッセンジャー)


『日時』 4月1日(土)のお昼頃~(途中退場OK)

自分のくつろげる場所から、ゆるく参加して頂けると良いかな?と思っています。
 
参加条件として、スマホにFBメッセンジャーアプリを入れてあること

 

もしくは、PC(FB)での通話環境があることとさせていただきます。

 

自分のFBアカウントはこちらです。https://www.facebook.com/toru.tateishi.50

 

また、事前に生年月日をお伝えいただければ

 

ご自身の本質である動物キャラクターのお話もさせていただきます。
 

 

 

とにかく僕が話したいので、参加は無料ですよー♪

 

リピートの方も大歓迎です。