2018ラストブログ ☆ 年末年始のお知らせ&ごあいさつ | gouk&MINT NeKO SAPPORO STAFF BLOG

2018ラストブログ ☆ 年末年始のお知らせ&ごあいさつ

 

皆様、こんにちは!

 

2018ラストブログ&らすとコニタンです😌✨

 

早速ですが、年末年始のお知らせをサクッと⬇︎

 

【年末年始 営業日程】

 12月31日(月) ピヴォ休館日

      1月1日(火) ピヴォ休館日

      1月2日(水) 9:00〜21:00

      1月3日(木) 10:00〜21:00

      1月4日(金) 1000〜20:00 通常営業

 

1月2日(水)はピヴォ初売ですアップ

福袋&セールが同時にスタートしますのでお楽しみに🎵

※ピヴォ地下街入口にて 9:00から「4番街共通お買い物券」

   3,000円分が、先着500名様に配布されます!

   有効期限は当日のみとなっておりますのでご注意ください😳

 

4番街共通お買い物券は 勿論 福袋やセールに使えますよ目

 

そ・し・て

気になる福袋情報😊今年の福袋は全3種アップ

 

goukgouk侍 ¥20,000+TAX

MINT NeKO ¥15,000+TAX

お得なだけでは無く、福袋(バッグ) お洒落で可愛いですよね😭💗

 

どちらの福袋も数が少ないので

ご購入を考えられている皆様は お早めに〜🎵

 

 

さて、皆様。

今年はどんな一年でしたでしょうか。

 

楽しかった事、そうでなかった事

きっと、色々な想いや出来事があったかと思います。

 

そんな中でも gouk&MINT NeKO札幌店へ

足を運んでくださったこと、心より感謝申しあげます😌💗

 

2019年が皆様にとって実りある一年になる事を

真に祈りつつ、歳末のご挨拶とさせて頂きます。

 

年明けに またお会いしましょう

来年もどうそ宜しくお願い致しますアップ