MINT NeKO ☆新作Tシャツ&おすすめTシャツ特集☆ | gouk&MINT NeKO SAPPORO STAFF BLOG

MINT NeKO ☆新作Tシャツ&おすすめTシャツ特集☆


皆様、こんにちは。

遂にやってしまいました。
2BR●スマホスタンド&クリアファイル4種セットを何の躊躇いも無く ポチりました。


人生初の通販によるお買い物です。

オタク活動も10年程休止しておりましたが…。
この想定外の行動が今後の人生に大きな影響を齎すのではないか、と思っています。


もっとグッズ出して欲しいな ←


さて!本日はプチっと入荷してまいりました新作Tシャツを↓

MINT NeKO
●電波と我輩Tシャツ ( S・M・L ) ¥3,000+TAX

電波×我輩プリントが可愛い新作 Tシャツが登場しました!

今回も選べて嬉しい S・M・L の3サイズ展開♪

シンプルなプリントデザインで男女ともに使い易いアイテムに仕上がっています。

電波!と見せかけつつ一部にネコ耳を潜ませている所がMINTデザイナーらしい(笑)

素材は吸水性&吸湿性&通気性に優れた綿100%!


部活後のお着替え用&制服の下に忍ばせたい学生さんに最適です♪
お友達とのペルックやプレゼントにもオススメです〜♡


そ・し・て。。。

札幌もいよいよ暖かくなって来ました。どうやら今後は雪も降らないそうですよ!

と、いう事で。

今、MINT NeKOTシャツが大人気なんです!


本日は人気Tシャツの中から選りすぐりをピックアップしてみました♪


●ネコマリンTシャツ ( S・M・L ) ¥3,000+TAX

夏にピッタリ!涼しげなデザインが可愛いネコマリンTシャツです♡

入荷したばかりのネコマリンTシャツですが既にネイビーカラーが完売。

ブラックも残り僅かとなりました!
今なら、S・M・Lの3サイズからお選び頂けます。お早めに♪


●硫酸どろどろなんでも溶かすTシャツ ( S・M )¥3,000+TAX

噂が噂を呼んで人気の硫酸どろどろなんでも溶かすTシャツ。

ロックな雰囲気でライブTとしてもオススメです!


こちらも根強い人気でホワイトが完売。
ブラックもサイズが S・L のみとなっております。。。


●一つ目ネコTシャツ ¥3,000+TAX

原宿店&札幌店 2店舗限定の一つ目ネコTシャツ☆

札幌店の大人気アイテムですッ!!

いつものシュール可愛いネコとは違い
ちょっぴりダークな強面ネコを楽しめる一品(笑)

ホワイトが完売し、遂にブラック( XL )1点のみとなりました。

ゆったりとしたサイズ感なので男性にも安心して着ていただけますよ♪

来る夏へ向けて MINT NeKOで
可愛いTシャツを沢山ゲットしちゃいましょう♪



本日はコニタン(〜18:00)&くまさん(11;30〜)のコンビネーションで

皆様のご来店をお待ちいたしております。

それでは!



読者登録してね 読者登録してね

【札幌店通販】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
gouk&MINTNeKO札幌ピヴォ店 通販開始
遠方住まいでなかなか店舗に足を運ぶ事が出来ない…という方も多いはず!
ブログやツイッターで紹介された気になるアイテムを札幌店通販でゲットできます♥

☆通販の手順☆
①ブログ、ツイッターで商品をチェック!
件名【通販希望】と記入して商品(コラボ商品は対象外)を
sapporo_pivot@kincs.jp宛にメール送信。
※商品名、商品画像を添付し送信頂けますと分かり易いです!
②お支払い方法はお振込と現金書留からお選びいただけます。

商品確保後、入金金額と口座番号または書留送り先をメールでお伝え致します。
③入金の確認が取れ次第、または書留が到着後 商品発送となります。
※入金期限・書留到着期限はご注文成立から7日間 !
※振込手数料、送料(道内:¥500、道外:¥800)はお客様負担となっております。
(送料は商品代金と合算してお振込み頂く形となります。)

※商品の返品・交換は出来ませんのでご理解を宜しくお願い致します。
★KINCSポイントカードをお持ちのお客様は
領収書を店頭まで持ち頂ければポイントをお付けする事も可能です★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
札幌市 中央区 南2条 西4丁目 PIVOT 営業時間 10:00~20:00
5F gouk&MINT NeKO 札幌ピヴォ店   TEL 011-219-5139