四年に一度のうるう年!クローバー

今日はうるう日なの?◎

とりあえず貴重な日だね!!音譜

photo:01


じゃあきのうのこと!

きのうはニコイチと渋谷行って、
寒すぎてどうしようかと思った!雪

今日の雪もすごかったけど!雪の結晶

行こうと思ってたお店が12時からで
ゲーセンで暇つぶしてたんだけど、
結局食べたところは違うところ!星

サラリーマンばっかりの焼き鳥屋流れ星

photo:02


こんなにボリュームあって750円!

JKが入るお店ではなかったのは確かドクロ

そのあとはボルダリング!

宮下公園にあるんだけど、
あんな体験は初めてだよ~~お月様

photo:03


二時間だけでもずいぶん楽しめる恋の矢

photo:04


二人でのプリクラ今年初だった!*

photo:05


今日はカレー食べてきた虹

カレーやっぱり好き!

photo:06







iPhoneからの投稿