新しいパソコンにiTunesを入れたら
iPhoneに入ってた音楽消えたドクロ

だから今日はCDたくさん借りてきた!

photo:01


ここ何年もCD買ってないけど、
TSUTAYAだと110円で借りられるし
iPhoneにあればいいかなって思う虹

そういえば、なめこが全部集まった流れ星

photo:02


コンプリートしたら、
また新種が出てきたからまだ続けてる!

途中で飽きたんだけど、
またハマりだしちゃった~~恋の矢

photo:03


このトートなら大学でも使えそう音譜音譜

ピンクとかあったけど、
どんな服でも合うのはブラウンかな:))

二月暇だと思ったけど、
そんなに暇じゃなさそうだから
干物にならなくてすむ!星

特別授業は沢山いれた方が、
最後の高校生活充実するねきっとクローバー

photo:04





iPhoneからの投稿