毎日寝てばっかりで
ナマケモノになっちゃいそう!音譜

photo:04


photo:03


キルフェボンは箱から可愛いし
なんといってもケーキがおいしい恋の矢

photo:01


外装もすごくオシャレで
思わず写真とっちゃったくらい流れ星

あたし的には改装前のが好き:)))

photo:05


大好きなタオルも仲間が増えて
タオル集めは終わりが見えない!虹

最近ストレートヘアばっかりで
みんなに薄いって言われるんだけど、
あたしは普通だと思う!!ドクロ

photo:06


photo:07


今日は提出物出しに学校行って
お昼は学食のランチにしたんだけど、
学食のおばさんの優しさと
ランチのおいしさがあったかい星

あと何回、学食行けるんだろ~~雪

photo:08


合格祝いにもらったスタバのカードは
もったいなくて使えないけど、
期限は三年らしい!!!

photo:09







iPhoneからの投稿