Happy New Year音譜音譜

photo:01


新しい一年が始まって、
心機一転したいこととか
目標にしたいこととか山ほどある!星

*肌改善のために友達と出掛けるとき以外はメイクはしない

*二年前の体重に戻す

*スウェット、ジャージで外出しない

*ある程度料理できるようにする

*感情を顔に出さない

*いつもにこにこ笑顔でいる

*毎日英語の勉強する

まだまだあるんだけど、
全部は実現しなさそうだから
このくらいにしておく!クローバー

毎回少しずつ改善していけば、
そこまで苦痛ではないと思うこと!!

photo:03


photo:02


加湿器買ってもらったんだけど、
強くスチームしすぎちゃって
部屋がイリュージョンみたいになった流れ星

でも暗闇で青く光ってるのは
なんかプラネタリウムみたいで綺麗満月

photo:04


福袋買ってみようと思ったけど、
どこも売り切れだったから
白いニットを買ってもらうことにした:))

やっぱ気に入ったものを買う方が
あたし的にはいいと思うの!ドキドキ

めちゃイケでオカザイルやってて、
幼いときの杏果が出てて嬉しくなった◎

photo:05


すごくキレがあってずっとニコニコ音譜

photo:06



みんな年賀状ありがとう!恋の矢

嬉しいことたくさん書いてあったし、
デザインがみんなの個性表してた!!

今年もみんなと沢山の思い出
作っていきたい!キラキラ

卒業したくないほんとに!!!!




iPhoneからの投稿