2011年もあと三日で終わり雪の結晶

この間新年迎えたばっかりなのに、
また新しい年を迎えるの早い!

photo:01


今日は市原家と親子ランチだったの~星

景色がすごく良いところで
東京タワーとスカイツリーが
ニコイチみたいに見えた!音譜

photo:02


ビュッフェだから
いっぱい取りすぎちゃったんだけど、
一番食べてたのお母さんで恥ずかしい!

美の里は親子揃ってノッポで、
あたしの方は親子揃ってチビだから
すぐにどっちが親子だか分かる虹

四人でプリクラも撮って、
こんなことできるのはやっぱり
美の里だからと思う:))キラキラ

photo:03


プリクラにも書いてあるんだけど、
2011年最初に会った友達も、
最後に会った友達もやっぱり美の里恋の矢

ちなみに2010年の最後も~◎!

来年もそうだといいなって密かに思うクローバー

photo:04


セールやってたから
大好きなタオル三枚買ってもらった流れ星

新しいタオル使うとき
なんだかすごい新鮮な気持ちになって
その感じが好き~~!!!

photo:05


琴音からもらった紅茶がおいしくて、
同じ味のを買ってきて
あした飲むの楽しみ音譜音譜

apple teaも好きだけど、
strawberry teaも好き!!!ラブラブ

あしたはバーレスクを見る予定口紅

photo:07


photo:06






iPhoneからの投稿