今日は一日中お家にいた!星

きのう借りてきたDVDを見て
見たかったやつだから
すごく充実してたように思える!!

まずはThe Polar Expressキラキラ

photo:01


クリスマス過ぎたというのに、
ものすごく見たくなったから音譜音譜

やっぱサンタさん信じたいな~~:))

中学生くらいまで信じてたのは秘密満月

photo:02


次は塔の上のラプンツェル口紅

photo:03


ずーっと見たかったやつで
いま二回目見てるところ!!!

お話がすごく好き恋の矢

トップ3に入るかもしれない!虹

photo:08


あたしもボートから見てみたい:D

ディズニー見たあとはジブリクローバー

photo:04


アリエッティから見た人間の世界が
ものすごい迫力で圧倒された!

人間の男の子の翔が
ハクと、名前忘れたけど耳すまの彼と
被って見えたどうしよう雪

photo:05


アニメ見続けたから、
ブラックスワン見たんだけど
恐すぎて何度も薄目で見てたドクロ

あれ一人で見るのおすすめしない!!

おもしろい話だから、
お母さんと見れば楽しめたたぶん星

photo:06


photo:07


最近マトリョーシカ集めてる!音譜





iPhoneからの投稿