Merry Christmasクリスマスツリーキラキラ

photo:01



この写真みたいな
暖炉があるお家に住んでみたい!流れ星

きのうは高3でChristmas Party:)))

photo:02



企画してくれた二人ありがとう恋の矢

ほんとに楽しかったから
こういう過ごし方もありと思った音譜音譜

photo:03



そして今日はお家でparty星

photo:04



初めて丸ごとやったけど、
想像以上においしかった~~!◎

photo:05



ケーキはcatolのおいしいやつで、
ホールひとつ食べれちゃうくらい虹

22日からケーキ食べ続けてる!ラブラブ

夜は家族で人生ゲーム!!

photo:06



トレビの泉と日本の両方やったんだけど
どっちもフリーターになっちゃって
将来の不安が逆に募ったドクロ

そしてお母さんが二回とも勝ったさすが!

photo:07



クリスマス終わっちゃって
2012年へのカウントダウン!流れ星

年賀状も書き終わったし、
あとは年越しを待つのみになった:D

残り少ないけど、
悔いのない2011年にしたいクローバー

photo:08




iPhoneからの投稿