冬休み一日目は
大好きな水泳部のみんなでクリパクリスマスツリー

photo:01



ちかちゃんのお家はやっぱり広くて、
何回行っても羨ましい~~:))

コストコのサラダがおいしくて
あたしすごく消費した!

ロシアンルーレットもやって
高3はみんな回避できたの流れ星

ビンゴの景品はクリスマス仕様の靴下で
すごく可愛いから早く履きたい虹

photo:02



中高一緒の部活ってないから
水泳部って特別だと思う!音譜

もっとみんなとお話したかったけど!:(

個性バラバラだけど、
程よい距離感だから維持できる仲クローバー

photo:03



photo:04



美の里と急遽コスプリしたんだけど、
サンタさんじゃなくて
あえてのトナカイを選んだの恋の矢

photo:05



美の里はスノーマンで
こういうのできるのは学生のうちと思う星

ニコイチっぽいでしょ!◎


photo:06







iPhoneからの投稿