あしたで授業最後って考えると、
六年間ってあっという間流れ星

photo:01



金曜日はほんとに最後の部活だった!虹

いろんなことあったけど、
やっぱり六年間同じ部活を続けたことは
あたしの誇りだし、自信につながる:))

コメント言うとき号泣しちゃったけど、
それだけ部活への愛は大きいってこと恋の矢

水泳部に入ってよかった!星

photo:02



そして昨日からはニコイチで大阪~音譜音譜

photo:03



ずっとニコイチで行くの夢だったの◎!

ユニバーサル行って、
乗り物はあんまり乗らなかったけど
すごい充実していた!クローバー

パーク内はクリスマス一色で
夜のショーとパレードも綺麗だったクリスマスツリー

photo:04



photo:05



お揃いの靴下も買ってニコイチさすが!

photo:06



大きい方が美の里って一目瞭然目

さっきまで道頓堀で
念願のお好み焼きとたこ焼き~:D

photo:07



実はまだ大阪にいるんだ~~~音譜

改めて思ったのは、
美の里は一緒にいてすごい楽ってこと!

無言でも気にならないし、
いつも笑ってると思う!!!ラブラブ

おばあちゃんになっても
ニコイチでいられるかな~~:)))

さずかにでも気持ちが悪い!雪の結晶

photo:08






iPhoneからの投稿