最後の試験が終わって晴れ晴れ◎!

photo:01



みんなお疲れさまでした~音譜音譜

最後だから頑張らなきゃいけないのに
結局始めるの遅くなっちゃって
直前まで焦ってたんだけど、
無事終わってよかった流れ星

帰りは琴と渋谷行って
いっぱいおしゃべりしてきたの!!

photo:02



一緒にいると落ち着くし、
なにより学ぶことがたくさんある虹

photo:03



今後の日程が配られたけど
全部で14日間しかなくて
ほんとに卒業が近いってことを
改めて実感してさびしくなった!雪の結晶

一日一日を大切にしたいと思えた:))

席は一番前になっちゃったけど、
最後にあの席で受けれるのは
貴重なことなんだって言い聞かせるクローバー

確か去年の最後も一番前!!

それほど縁があるのかもしれない星

photo:04



っていうのを昨日書いたんだけど、
更新するのを忘れていた!!

今日はお正月料理を作ったドキドキ

家庭科はやっぱり楽しい~~:))

テスト終わったし、女子力高めたい!

お部屋のそうじもやりたいし、
やりたいことがいっぱいある流れ星

photo:05



最近かにょんがきてる~~恋の矢

プリーズ ミニスカポストウーマン
ぜひ聞いて欲しい*

photo:06




iPhoneからの投稿