杏果のブログが更新されて一安心流れ星

photo:01



杏果はどこか冷静で、
客観視してるとこがあるから
なんだかあたしと似てる気がする!

ちはりんにも言われんたんだけどねクローバー

昨日さっそくウーピーパイ食べた~◎

あたしはクラシックが好き恋の矢

いま家にいろんなお菓子があるから、
すごい食べちゃう!!

photo:02



学年末まで一週間切ったけど、
まだ危機感がないのは
もしかしたら病気なのかもしれない!

まだ触れてない教科もあるし、
今回も塾で自習した方がよさそう星

いま欲しいものはキャメルのコート:))

ポンチョみたいになってたら
もっと嬉しい~~音譜音譜

この間茶色のバッグ買ったんだけど、
3wayですごくお気に入り口紅

photo:03



前からすごい欲しかったやつから、
買ってもらえて嬉しい!

あと欲しいものはタオルラブラブ

デパートのワゴンの中から
お気に入りを探すのが好き~!:D

宝探しみたいな感じがたまらない!

おととい西武に行ったけど、
やってなくて残念雪

JILL見てたら
ボディクリームが欲しくなった音譜

photo:04


テストが終わったら、
いい香りのものを集めたい~~

勉強しなきゃ~ひらめき電球

photo:05



心の示す方へ 歩き続けて行くよ
この選んだ道を 信じて進んでみる
悪いこともあるし
良いことだってきっとある
だから いつでも 笑って

photo:06




iPhoneからの投稿