ずっと放置してたけど、
やっぱり再開することにした◎!

何人の人が見てくれるんだろ~~音譜音譜

いつのまにか機能も増えてて
ついていけない:))

photo:01



最近フレグランスを変えた~口紅

photo:02



大好きなイチゴの香り!!

いまお部屋には4種類の
フレグランスがあるの~~雪の結晶

もっと集めたい衝動にかられる!

photo:03



アドベントカレンダー買った~クリスマスツリー

可愛いのたくさんあったから、
またあしたも生徒ホールに行く予定*

今月のカレンダーはももクロで
来月からはこのカレンダーひらめき電球

毎日が楽しくなりそう!!

嬉しいことに、労働讃歌が
デイリーランキング8位~~恋の矢

photo:04



でもあたしのおすすめはサンタさん虹

photo:05



upされてから二週間なのに、
もう110万以上の再生回数~~!クローバー

ほんとに可愛いくて
どうにかなってしまいそう!!!

木曜日の時間割は比較的好き♪♪

でも、最後の最後にあの言葉~雪

でも悩むのは成長してる証拠だから
あたしは前を向いて歩きたい流れ星

photo:06





iPhoneからの投稿