最近すごく不規則な生活で
明け方に寝てお昼に起きてるの~~


しかもバウムクーヘンばっか食べてる音譜


あたしにとってはとても幸せなこと:)


今日はあさこ先輩と渋谷でーと流れ星


大学のこと、ももクロのこと
いっぱいお話してもらった~!


大学生活が楽しみになってきたクローバー


先輩めっちゃ可愛かったよ~:D


いまのうちに
女子力を高めておくべき!!


ありがとうございました~恋の矢

photo:01



サーティワンのお店を二件まわって
いろいろお話聞いてきた!


どちらの店長さんも優しくて
またいつでも聞きにきてくださいって
言ってくれたの!


ちゃんと撮影もしてきたし、
資料ももらえたし、
論文がはかどることを期待~:)

photo:02



最近なめこを育てるアプリにはまってて
毎日育ててるの~ドキドキ

photo:03



このあいだ出てきた新キャラ~~


双子ということはニコイチ!


美の里が好きそうなかんじだよね雪


早く論文終わらせて
美の里にプレゼンしなきゃ!!


この間美男ですね見たんだけど、
あたしはれん派だと思う☆


そしてイケパラだと中津派~虹


みんなはだれがいいの~?:D


って言っても有香のブログにあったけど、
見てる人少ないのかな~?雪の結晶





iPhoneからの投稿