今日はお勉強中のことを連れ出して
池袋に繰り出したよ~流れ星


ことと言えば、やっぱり食べ放題!


おなじみの喰喰で~

photo:01



炎あがりすぎて、おもしろかった音譜


今日の焼く係はあたしだったの!


いつもことに任せっぱなしだから、
今日は張り切っちゃった:)


最近ハマってるのは
デコ出しと薄メイク~☆

photo:02



ももクロちゃんを好きになってから
日々薄いメイクの研究してる虹


絵里香がおすすめしてから
lady by tokyoでしか撮ってない~!


これほんとに盛れる恋の矢


今日改めて感じたことは
あたしは琴音さんなしでは
生きて行けないということ~~~


すごい悩んでたときも
電話やメールをくれて助けてくれたし、
いつも前向きにしてくれるドキドキ


今日も会った瞬間ハグしちゃった!


つまり大好きってこと~:D

photo:03



photo:04



超絶可愛い~~!!!!!




iPhoneからの投稿