かぇぴょんが可愛すぎるドキドキ


なんでこんなに可愛いの~?

photo:01



photo:02




あたしがあげたプレゼントもちゃんと
写メに写ってるんだよ~:)

photo:03



くまさんとお手紙ラブラブラブラブ


ちなむと、くまさんはあたしとお揃い!


早くPOP発売してほしい~~~


あとね、あとね、
美保がくれたメールが嬉しすぎて
泣きそうになっちゃった:(


ほんとお姉ちゃんみたい!!!!!!


最近発見したんだけども、
美保とは共通点が沢山あるの~星


これからもっと見つけていこうね!


HAGE☆も楽しみっ音譜


次のあたしの前髪は
NHKに出てた風変わりな髪型のおじさん~


詳しくはしおりんのりあるへ*


いつのまにかあたしのHAHEが
定着している:D


薄毛でもないのに~


ではおやすみなさいキラキラ





iPhoneからの投稿