美保曰く、1番めるとチャットしてるのは
あたしらしいの~:)ドキドキ


しかもなんか話が合うの!!!!!!


人前だと緊張するけども、
小学生のときは積極的だったとことか~


日々増毛中のとことか~


あっ!あたしは薄毛じゃないよ星


夜に美保とぱっしーとチャットしたんだけども
倦怠期中とか言っといて
なんだかんだニコイチだったよ:D


まああたしらには負けるけども!


しおりんと宋ちゃんペアは
どうなんだろう?


元気してるかな~?音譜


先輩とも毎日チャットしてるの~!


すっごく楽しいベル


破壊的な顔の先生の似顔絵完成したから
みんなに送らなければ!!!


ちなみに最初の被害者はくぅです:)

.


iPhoneからの投稿