帰宅しました~


夕べは学校にお泊りだったの!!


あたしらが初めてらしいよ(*^◯^*)


やばい~記念じゃーん星


学校にお泊りとかいい体験ができた!


みんなとの友情もさらにさらに
深まったと思うよ♪( ´▽`)


最後まで売れ残り商品だった
美保、とっつん、宋ちゃんお疲れさまドキドキ


帰り一緒に帰ってくれた
美の里、くう、瞳ちゃんお疲れさまドキドキ


途中で帰っちゃったけど一夜を共にした
有香、もりお疲れさまドキドキ


乾パンを生まれて初めて食べたんだけど
すっごく美味しかったの:)

photo:01



先生が握ってくれたおにぎりも
おいしくいただきました~


夜は防寒具が支給されたんだけど
ほんとに寒くて死にそうだった!!


朝ヨガってすてきだね~


すっきり目覚められるの!!!!!!


紅白まんじゅうも食べたよ音譜

photo:02



なんか辛かったけど
楽しかったし、いい思い出になった:D


さっきめぐと相良と電話して
声聞けたから安心したの~


やっぱ地震って怖いね!!!!!!




iPhoneからの投稿