無事おわりました(*^◯^*)


先輩方も喜んでくれたみたいで
やってよかった~!!


最後にはやっぱり泣いちゃって
水泳部がだいすきなことを実感ドキドキ


こんなアットホームな部活は
ほかにはないと思うの!!!!!!


優しい先輩としっかりしてる後輩と
なんと言ってもゆるーい高2星


いままで特に大きな喧嘩もなく
ゆる~く過ごしています(^_^)


来年は号泣な予感であるw


テニス部のケーキもおいしく頂いたニコニコ


めぐありがとう!!!!!!


あとね、有香からお手紙もらったのラブラブ


嬉しいことが書いてあり
テンションあがりました~!


つけまも沢山ありがとう⊂((・x・))⊃


テストが終わって
ほんとに清々しいです☆w


photo:01







iPhoneからの投稿