みなさん、テストおつかれさま星


この4日間ほんとに長かった!!!!!


精神的に追い詰められたし
みんなとの鬱メールもいままでの中で
一番多かったと思う(´Д` )w


特にしおりんと相良!!!!!!


絵文字ないし病みすぎてるし
テンションおかしいしwww


ありさとは単語の覚え方とか考えて~


めぐはめっちゃネガティブで
お昼寝から目覚めるとお互いに
おはようメールしたり~


有香とは自殺からのKの襖に発展して~


とりあえずメールの件数やばかったニコニコ


これで理系科目はバイバイ~


つまりあたしの成績もバイバイ~


あたし文系じゃないもん!!w


理系でもないですけど(T ^ T)


帰りは久しぶりに琴と渋谷~音譜


109の変わり様に驚いた!!!!!!


リニューアルオープンしたとことか
新しいお店とか沢山あって
テンションが上がりましたっドキドキ


SBYでの購入品だよーん

photo:01



念願のイヤホンちゃん(*^◯^*)


いまのやつ導線見えてるしやばいの!!


photo:02



これはかぇぴょんのためにリボン


明日のプリツアー行けないから
友達に渡してもらうのです♪( ´▽`)


まさかのSBYでショッパーげっと☆

photo:03



めっちゃ可愛いーん///


テストのご褒美にドーナツも食べたよ!


photo:04



おいしく頂きましたっ(^_^)


そしていまはアルバム作りです~


センスないわりに頑張ってるよ!!w




iPhoneからの投稿