お昼寝するよ~


じゃないと塾で寝てしまいそう!


今日もしおりんに遺伝伝授できたし
満足なのである( ´ ▽ ` )ノ


伴性遺伝わかった~?星


あとはあたしの前髪が
前髪じゃないって話で盛り上がった!


有香と美保としおりんは
髪の毛の量が少ないんだよ~


後ろから前髪もってくることを
おすすめします(^_^)ドキドキ


こんちゃんのオーバーリアクションも
ちゃんと体験してきたの☆


わざわざ起立してくれたからね音譜


数Aが今日でお別れだったと思うと
ほんとにほんとに悲しい!!!!!!


来年が思いやられます(T ^ T)


明日はバトミントンだ~ラブラブ


最後くらいめぐと一緒にやりたいねw


まだ一回も組めてないという(´Д` )











テスト前なのに友達関係で悩みたくないよ~


あたしは積極的に話しかけてるのに~


みんなはきっと気づいてない(^_^;)


でもほんと今日は
くじけそうになったのショック!


誰にも相談できない~


でも病むのは今日で最後!!!!!!!


ブログとかにも書かないって決めたの星








気分悪くした人ごめんなさい

.








iPhoneからの投稿