なうなのだ!!!!!!!



今日の部活はそこそこハードな
感じだったけど、楽しかったよ音譜



最近、部活がすきになった(^_^)



あっ冬メニュー限定だよw



世界史では有香と戦争中の日本の
出しゃばりな件について語った!!



だって小さい国なのに、
無駄に攻撃とかしちゃって馬鹿みたい



日本人として恥ずかしいよね
とか愚痴りまくったーーーーー



日本ごめんなさい(T ^ T)



お昼はめぐが1分で古典プリントを
書き上げるっていう無駄なゲームして星
(もちろん出来てなかったけど)



ありさとくだらない話したり~



てか文2も数Bも出席番号のときも
ありさと隣なんだよラブラブ



結構すごいことだと思う!


大庭地理は前だし
清水地理は斜め前なのである!!!



あとね、今日初めて知ったんだけど
ちはりんめっちゃいい匂いラブラブ!



photo:01



.





iPhoneからの投稿