あれ?ってか、うち放置します。とか言ったけど、このピグ使ってるじゃん(;´Д`)・・・・・・・・。まぁ、いっか、もう、これはサブだし。ってかサブなのにこっち使いまくってる(笑まあ、いつか黙りだしたら放置って事で。まだまだこっち使うぜぃブログも更新するからねぇ!璃子Android携帯からの投稿