ハロ/ハワユ…挨拶から始まる何かいい事 -6ページ目

ってか、うち放置します。

とか言ったけど、

このピグ使ってるじゃん(;´Д`)

・・・・・・・・。

まぁ、いっか、

もう、これはサブだし。

ってかサブなのに

こっち使いまくってる(笑

まあ、いつか黙りだしたら

放置って事で。

まだまだこっち使うぜぃ

ブログも更新するからねぇ!

璃子



Android携帯からの投稿