ハロ/ハワユ…挨拶から始まる何かいい事


$myhappyday!-a






  リコです~


ほとんどアメン限定なんで


気軽に申し込みしてください


ほとんどOKします


荒らした場合


即アメンバーからはずさしていただきます。


どうぞごゆっくりー






$myhappyday!-a



ただいま改造中です★


Amebaでブログを始めよう!


一週間もたってないのに


きちゃいましたww




りこです。


まあ。なうはでませんけどww


「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



やっぱ気になっちゃうでしょ(笑)


だから暇な時はブログ更新しまーす


やっほーぃ


とゆう事は



今は     暇(笑)


明日は体育大会だから


委員会の人が準備するんだけど


わたすは教科委員なのでー


午前中でおわりヨ^^


今日は遊ぶ約束してなーい


今日はPCばっかー


ぢゃあね^^


あっちで更新するから


またいつかー


ばーい