一週間もたってないのに
きちゃいましたww
りこです。
まあ。なうはでませんけどww
「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
やっぱ気になっちゃうでしょ(笑)
だから暇な時はブログ更新しまーす
やっほーぃ
とゆう事は
今は 暇(笑)
明日は体育大会だから
委員会の人が準備するんだけど
わたすは教科委員なのでー
午前中でおわりヨ^^
今日は遊ぶ約束してなーい
今日はPCばっかー
ぢゃあね^^
あっちで更新するから
またいつかー
ばーい

