こんにちは ^^ こんにちは!! りこです! あ。。。ピグではりあって名前にしてますが ブログではリコですww 今、歯医者にきてます! しかも電車で! 前も言ったか← 今、休憩中なんで 更新してます! 歯痛いww 明後日も歯医者かww そーいえばもうすぐ中間テストだねっ^^ らくしょーだよぉ へヘッ^^ あ。。先生が診察再開するから やめってってww はいはい やめますよ← んじゃね^^ ばぁーーいっ