ハロ/ハワユ…挨拶から始まる何かいい事 -3ページ目


こんにちは!!


りこです!


あ。。。ピグではりあって名前にしてますが


ブログではリコですww


今、歯医者にきてます!


しかも電車で!


前も言ったか←


今、休憩中なんで



更新してます!




歯痛いww


明後日も歯医者かww


そーいえばもうすぐ中間テストだねっ^^


らくしょーだよぉ


へヘッ^^


あ。。先生が診察再開するから


やめってってww


はいはい


やめますよ←


んじゃね^^


ばぁーーいっ