不登校。こんにちは。 璃子です。最近中学生になって、イライラや楽しい事もあったけど、なんかもういやになった。理由はここでは言いたくないからメール飛ばして。本気に悩んでます。さっき泣きそうになったいわゆるケンカ。誰かに相談したい。でも迷惑かけたくない。いつめんとのケンカは辛いなぁ…不登校にはなりたくない。Android携帯からの投稿