ハロ/ハワユ…挨拶から始まる何かいい事 -18ページ目

こんにちは。 

璃子です。

最近中学生になって、

イライラや楽しい事も

あったけど、なんかもう

いやになった。

理由はここでは言いたくないから

メール飛ばして。

本気に悩んでます。

さっき泣きそうになった

いわゆるケンカ。


誰かに相談したい。

でも迷惑かけたくない。


いつめんとのケンカは辛いなぁ…

不登校にはなりたくない。



Android携帯からの投稿