昨日はうっかりイケパラが2日連続放送ということを忘れてしまい見逃してしまった><
でも普通に動画あがっててみれた。良かった。
え!てかEXOの登場の仕方おかしくないか。。。
あのシチュエーションでMAMAって笑
さすがSM製作なだけあるな。
でもかっこよかった笑
てかてかヨイドであったオリンピック選手団のなんとかかんとかのコンサート
やっぱりいけばよかったTTTTT
あの日のべクとてつもなくカワイイ*^^*
あ!ついにBOAのダンスパートナーにセフンが選ばれたのね><♪
てっきりカイって思ってた。
あ~色々めんどくさい。。。。これだから好きな人とか作りたくないんだよ。
これが私の彼氏ができない理由だな。うむ。
いらいらする。やだやだやだやだ。