LOVE & PEACH | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

2日ほど更新を休みましたが

別に体調を崩したとかではなく

ネタ不足と寝不足で

やる気が出てなかっただけですあせるあせる

 

昨日から3連休なので

元気を取り戻してますグッド!

 

そんな連休初日は

嫁さんとスターバックスコーヒー

 

 

桃好きの嫁さんのお目当ては

ラブ&ピーチフラペチーノラブラブ

 

僕は甘過ぎずほろ苦い

大人のフラペチーノと書かれていた

エスプレッソアフォガードフラペチーノ

を注文ビックリマーク

 

 

嫁さんの感想では

思ってたより桃が酸っぱいと

行ってましたが

前半に甘いクリームから

食べたから後半の桃が

酸っぱく感じたのかも知れないですね!!

 

逆に「甘過ぎない」と思って

僕が頼んだ方は

なんだか後半に甘さが増してきたので

もっと混ぜないといけなかったのかな!?