軽&コンパクトキャンピングカー | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

関西が梅雨に入る前の

6月の休日のことビックリマーク

 

三重県のKABA BASE KAMIYAさんで

カーショップアシストさんの

ぷちキャンの取材をして頂きましたカメラ

 

 

周りには何もない

日常を忘れることができる

私的な場所ですグッド!

 

 

取材させて頂いた

車両のオーナーさんは

ガチのキャンパーだそうですビックリマーク

 

 

エブリイワゴンベースの車両は

DAMDさんのlittle D. のフェイスにカスタムアップ

 

 

これは奥様のご希望だったそうですニコニコ

 

 

もう1台のエブリイバンを

ベースにした車両と

2台並んで撮影は進みました音譜

 

 

こちらのオーナーさん、

以前はジムニーでキャンプをしていたそうですグッド!

 

この内容は

現在発売中の

軽&コンパクトキャンピングカーに

掲載されてます本