スーパーカーニバルリアル 2024 その4 | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

今日も16日に泉大津フェニックス

開催されました

スーパーカーニバルリアル

ハイエーススタイルゾーン

エントリーされていた

車両の写真を紹介しますカメラ

 

全部同じカラーリングニコニコ

このソファーも積んでこれたのはてなマーク

 

怖そうな龍のペイントガーン

 

いかにも4X4みたいなグリルガード装着されてますが

車高はほぼ着地笑い泣き

 

僕がスーパースターさんで

働いていた頃に

50エルグランド用によく売れた

ピュアスピリッツ グルーム!!

 

 

最後にキャラバンが1台登場!!

明日はキャラバンが

何台か登場予定ですウインク

 

ではまた明日パー